今日はラッキーデイ

 昨日と打って変わってツイてる日だった
病院へ行きまずRへ
「いた!」今のところ2番目にお気に入りのコンビニの店員さん(と言っても一番とほとんど同率、今日名札をみたらYDさんというらしい)がいてタバコまとめ買い、昨日は失敗したけど今日は大ラッキー大成功だ!ぎゅっと袋の口を締めて外気に触れないようにする
これで会計は一時的には大幅にマイナスになるけれど、しばらくタバコは買わなくて済むので良い
そして薬局に行けば自分の一番のお気に入りの人たしかKDさんが1人しかいなくては今日の薬は全部KDさんが触れて入れてくれたものだ
なんという幸運、嬉しくて思わず笑顔になってしまった
また来週もKDさんがやってくれたらいいな

 家に帰ってタバコはいつも保存しとく場所に安心しておけたし
薬は多少余りそうなものは袋に選り分けておいた、KDさんが触れてくれたものは特別だ
YDさんとKDさんは女神様だ
彼女たちが触れてくれればその物は祝福されたものとなる

 途中GKに寄ろうと思ったら定休日
しかたなくLへ行ったが心引かれるものはなく、Yへ100円引きの肉定食
今日はちょっと使いすぎたけれど、まあ、上記の通りなので最高に良い気分だ