カラオケ行ってきた

 なんだかんだで唯一の楽しみだし、がーっと歌って頭を空っぽにしたかった
途中Mとメールしてたら、しまいには「病院行け」って言われた

  • 新曲
    • 遠くで汽笛を聞きながら アリス

まあまあ、歌えてるつもりなのに途中いくつも音が外れている、それどころか抜けてる部分がある、ようつべでは実際に歌ってるのしかないからCDがどんな具合なのかわからないのが痛い

    • デイ・ドリーム・ビリーバー THE TIMERS

こちらもまあまあ、歌えたけれどやはり細かいところの音が違うよう、修正しようがないのは上と同様
まあ、DAMともで公開している人のを聞いてみるか


帰りにGKに寄ろうと思ったがたまたま先行した3人が「いっぱいかな?」と言ってた、店内を見るとそんなに混んではいない、もしかしたら夜は予約の客が多いのかもしれない
仕方がないからひさしぶりにTのから揚げ弁当にでもしようかと思ったがふらふら考えながら歩いてたらLについてしまった
LはLで混んでいたので並ぶ気がせず、そのまま帰宅
夕飯はまた冷たい半額弁当かな・・・