渋谷から帰還

 ものすごく暑かった
行ってすぐLOFT→HANDSと回って帰るつもりが、ついASKへ足が向いてしまう、行ったらまだ開店していなかったので隣の薬局をのぞいていたら、リステリンがなくなったら買おうと思っていた商品が安く、さらに今日は5%引きだというので買った
その前についてすぐ渋谷東急にあるITOYAへ行く、ちょっと万年筆を見てみるもどれも高い、安いのはなんだかちゃちい
LOFT、HANDSと回ってみたがカード、絵葉書は品揃えが悪い、ろくなものがない、センスが悪い、それでも4000円分くらい買ってしまった、こつこつ積み上げてきたものをほとんど吐き出した、自分は何を考えて何をしているんだろう、本当に馬鹿だ、もうどうしようもない
 帰りGOGOKARE−に寄ろうかどうか散々迷う、カツカレーが食べたかったのだ、でも11時にラーメン食べたばかりでお腹も空いていない、でも恐らく食べる機会はもう当分来ない、美味しいカツカレーが食べたい(ここのカレーやはまだ試したことがない)散々迷った挙句なんとか我慢して帰ってきた
電車賃節約のため一駅自転車、帰りにLによるもろくな店員がおらず帰ってくる、水をがぶ飲みしたら汗が滝のようにでてきた