9月19日

起床
いつものこと

検索されるのと特定されるのが怖くて固有名詞は書けないし、書きたいこともすべて書けていない

朝からだるい

昨日もMとの会話なし
自分は自分でやっと夜寝て朝起きるリズムが馴染んできたのに、向こうは本当なのか嘘なのかずっと以前から疑ってはいるけれど朝寝て夜10時近くまで寝ていると言う、これでは時間が合うはずもない、どちらが健康に良いかはいうまでもなく、自分はこれ以上健康を損ねたくはない、そして彼女がそういう生活を少しでも改めようという気がなければ、このまま話をすることなく平行線だろう
 しかしPCの話はどこへ行ったのか?この間も結局なんにも話が出なくなったので自分でメモリを増設した、今度も急に何の話もでなくなった、もらえないならもらえないで一向に構わない、そもそも自分から欲しいなどとは言ってはいないし、彼女がくれるというから、それなら嬉しくもらおうという気持ちだったのに一体なんなんだろう?なにがしたいんだ?