昨日のこと

 5時45分の電車に乗って6時丁度の待ち合わせに間に合う
こないだは遅刻したから良かった
Eについて日に焼けるのが嫌だったのでタオルをかぶっていたが結構やけてしまった、ともあれ潮風は気持ち良かった

なぜか前回、今回とEでの食料は自分持ち

10時くらいに切り上げてEの〒へ行き流星群のOTさんとMにその場で書く

今日はめずらしくA先生がふらふらして転んだり酔っていた
とりあえず水を飲ませる

EからRの切符を買ってくれて、車内で一眠り

それから秋葉原へ行って阿修羅像のケースを買いに行ったのだが、以前買った店が中央通りを3往復くらいしても中々見つからない

新しいラジオ会館に行ったらあったけど、以前買ったのとちょっと違う、店員さんに聞いてみたらヨドバシが一番多いと言うので行ってみたけど全然大したことない、結局最初に聞いた店で買った
(シャワーを浴びて体を清めてから阿修羅像をケースに入れたのだが、ケースは以前買ったものと外装が違うだけで全く同じものだった、サイズは横幅が大丈夫かなと思っていたけれど、もともと阿修羅像に付いていた台座を入れたら高さがぎりぎりだったけど、すごく良い感じに飾れた)

 マウスも見てみたけど高かったので今使ってるのを使い続けることにした、今のは安かった割には4ボタンあるし
 
 以前良いなと思った中古PCショップへ行ってみたら、今度は全然良いのがなかった、結局尼かどっかで新しいのを買ってもあまり変わらないかもしれない

 秋葉原ではA先生とは別行動にしていたのだが、その時点で3時過ぎ、そのまま渋谷へ行っていつものお店が空くまでBOOKOFFで自由行動、なんとなく100円コーナーを見ていたら、欲しかった一橋文哉氏の「3億円事件」さらに戸部新十郎先生の短編集が2冊あり大収穫

 それからいつものお店でたらふく食べカラオケへ
いつも行っていた店が最初見つからなくて「あっちのでいいんじゃないですか?」と言ったら、「いや、あっちは安くないんだよ」と軽く切れていた
ほぼ全部奢ってもらっておいてなんだがお金はかなり持ってるはずなのに意外とけちだなと思ってしまった(まあ、自分がお金を持っていたとしても持っているからと言ってわざわざ高い店でとは思わないけど・・・)

今回の計画の一番の目玉で楽しみにしていたオールでカラオケ、9時間歌った

本当に予定していたこともすべて出来たし楽しい一日だった
(本当は新宿へも行きたかったけど)

4時30分にカラオケ店を出て解散

面白かったけれどやはり途中不安感におそわれたりして薬をかなり飲む

帰ってきてからは結構大変だった
着ている物はすべて洗濯、持っていったものはすべて消毒、体を清め阿修羅像をケースに入れ、塩換え、履いていった下駄を洗い、天気が良いので洗濯
洗濯が終わって干してから寝ようと思う
丁度夕方くらいに起きて丁度良いだろう
そして起きたらまずA先生にお礼のメールを送る