起きたら14時

 薬も飲まず5時間は寝れたというのはとても嬉しい
まあ、前日から24時間以上寝てなかったというのもあるけど
 お腹が空いたのでスーパーへ、レジが外ればかり、他に2件回ったけれどすべて外れ

途中ジーンズ店に1000円のチノパンが復活していたので寄ってみた
サイズがなかったので取り寄せてもらう

仕方なくGKでチャーシューチャーハンを食べた
基本塩味だけどほんのり何か醤油のような(でも、醤油じゃないと思う)味もした、最初このままでも美味しいやと思って食べていたけれど、途中から味に飽きてスープをかけて食べたらさらに美味しくなった、そういうところも本場っぽい
昼休憩だったらしく店員さんも奥で食事してた
大盛りにしたら100円増し、ランチのおかわりは自由なので期待していたけど、きっちり取られた、ランチ大盛り無料だったら尚良いのになあ
外に出たらランチのメニューが外されていた、ギリギリだった

昨日A先生から聞いた元同僚OTさんのHPを見てみた
随分髪が長くなっていた、OTさんは優しいし、しっかりものだし、きっとうまくいく