誕生日プレゼントについて

 よく考えたら今日辺りにプレゼント包装をして、送らなければならない、23日が祝日なので早めに着いてしまうが22日には発送をしなくてはならない、郵便局で日時時間帯指定が出来れば良いが・・・
 プレゼントにはボールペンを予定していたがやめた、生活保護の身でそんなことを考えていた自分が情けなく呆れる、そうやって自分の身にそぐわないことをしていたからこそ生活保護を受けるまでになってしまったのだし、正直彼女は喜んでくれると思うけれども、とても愚かなプレゼントであることに気がついた
今日昼はSへ行くことにして帰り商店街でもう少し何かを見繕って、できれば梱包を頼み、それを送ることにする