帰宅

 家を出たのが10時半過ぎで今帰り、途中トイレの為1度帰ってきたけれど、本当に疲れた
Sへ行き1度家へ戻り、すぐ商店街へ今はハロウィンが近いらしく、ハロウィングッズが沢山あったので、その中から何かを選び、どこかのお店で包装してもらおうと考えていたのだけれど、グッズ、包装、あまり良いものが見つからず、1度タバコを買いに西小山のローソンへ、お気に入りの人がいてくれてほっとする、タバコを注文したらなんだか以前注文したのを覚えていてくれたらしく、「○○(銘柄)と・・・」と言ったら、もうすぐに次にいう銘柄を手にしかけてくれていた、きっとすごく頭の良く気の利く人なのだろうと思う、美人だしきっと幸せになるんだろうな・・・
それからまた1度帰りタバコを置き、今度はGTDへ向かう、確かGTDのSJIにはクリスマスの時(あの時はまだ悲惨な仕事をして、結局は裏切られた期待をしていたなあ)に気の利いたグッズがあったので、行ってみたがハロウィンのハの字も感じられない店内、仕方なくYKUへ、ここの大したグッズはなく、2階にちょっと面白いKYTのお店があって少し惹かれたのだけれど音楽を聴いているのに無理やり説明してくる店員や女の子なら多分もう何個も持ってるだろうなというものだったので、散々迷った末にやめる、帰りにまた商店街に行き、あまりこれといったものがない中でも一応選んだグッズの値段を確かめ、今度は郵便局へ送料の確認、意外と高いような安いような、包装するというか紙袋みたいなものも売っていたが小さいのは100円だけれど、それには入りそうもない、大きいのは220円で結構高い、帰ってヤマトを調べるも送料はあまり変わらず、むしろ郵便局は持ち込みをすれば100円安くなるらしいので郵便局に決める、発送も前日に送れば翌日に届くことを確認、包装はもう疲れ切ったので箱にいれて、それを郵便局の220円の袋に入れて送ってもらうことにする
とにかく疲れた
あとは手紙を添えたいので内容を考えている
自分が好きでやっているんだし、彼女の為ならば苦ではないが、疲れることは本当に疲れる