9月21日

起床
いつものこと(拭き掃除は湿気が多そうと理由をつけさぼる)

昨日は夜少し無理をしてしまった
また台風で温度が急激に下がり体が冷えたからか久しぶりに悪夢を見る
両親相手に頭が狂ったフリをする夢
それで4時くらいに目が覚めて続きを見るのはかなわないと一旦起きる
PCをしたり、本を読んだり、タバコを吸ってみたりしたけれど、すっきりと目は覚めず、トイレに行ったときにふらついて転びそうになる、転んでいたら頭を打ってしゃれにならないところだと冷や汗をかいた、こりゃどうしても寝ないとカラオケにも行く予定だしと思っていたら、ふと体が冷えてあんな夢を見てしまったのかもしれないとふと気づき、布団をかぶって寝る、今度は夢を見ないで済んだ

 昨日発送してくれたらしい
着払いで1400いくら、もとより好意からもらえるのだから文句など言えないが若干の不安はある、昨日話をしていたらメモリが1Gと言っていた、こちらも知らぬふりで合わせたけれど確か4Gだったはず、外して新しいのに流用したのかも知れない、もしかしたら1Gも怪しい、とりあえず接続して動作確認、性能確認をして、こちらもこの間増設した分を流用しなければいけない、文句は言えない、でも考えるだにめんどうだ・・・それほどの性能アップも見られず、動作に不安があるようならやはりこのままなんとか生活を削りお金を捻出して新しいものを買わなければいけないかも知れない
まあ、動作に関しては今まで彼女が使っていたものだし、お父さんがチェックしてくれたということだから心配はないけれど

 荷物が届くのを待つか、カラオケに行くか迷っている、明日は病院の日だしプレゼントの残りを調達しなければ行けないので今日行かないと金曜日かさらに来週になってしまう、金曜日は若干混みそうだし、どうしよう・・・