Mとのこと

 昨日から不調を訴えていたので心配していたが大丈夫だったとのこと、ほっとする。昨日の夜、新しいPCを買うという話をしていて、今日今まで使っていたPCをくれるとのこと、M以外から持ちかけられた話だったら多分やんわり断ると思うけれどMがくれると言うのであれば素直に嬉しくもらおうという気持ちになれる

 最近つくづく考えるようになったけれど、自分はMには支えてもらっている
Mと知り合ってから今までのことを考えるとMについて思い悩む日々もあったけれど、もしMがいなかったらどれほどつまらなく、虚しい日々だったろうと思う
自分は以前から土壇場でなんとかなってしまう妙な運を持っていると感じる
逆に土壇場になるまでどうにもならないとも言えるが・・・
そういう意味で言うと、この最底辺に落ちた自分にまた不思議な運が働いてMと出会わせてくれたのかもしれないとも思う
こんな時神様がいるのかもしれないなとふと思ったりする